会員番号
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交換可能ポイント

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今月末で消えるポイント

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カートの中の合計ポイント

--個)---

残りポイント

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※ポイントが足りない場合、現金と合わせてお申込みできます!

ポイントが足りない場合、現金と合わせてお申込みできます!

景品の交換方法

景品は、セイコーマート、ハセガワストア、タイエーの店内に設置されているセイコーマートクラブステーションからお申込みいただけます。また、当サイトの景品申込みからもお申込みいただけます。(セイコーマートのみ)

景品のお申込みは毎月3日~末日まで(毎日午前2:00~午前3:00はメンテナンスのため除く)です。

お申込みにはセイコーマートクラブカードが必要です。

クラブステーションでの景品お申込みの方法

会員限定ボタンに触れ、右記画面にて景品交換申込ボタンに触れます。

画面の指示に従って申込操作を行います。

右記画面にて景品表示方法を選択します。

景品選択画面にて交換したい景品の画面に触れます。右記の画面にて景品の詳細と受取期間をご案内します。

 

受取開始日は景品申込み完了時に発行される「お客様控え」の受取期間をご確認下さい。申込日や景品によって異なります。

確認ボタンに触れると、右記画面にてお支払い方法の選択となります。申込の決定ボタンに触れると「ポイントのみ」「ポイント+現金」「現金のみ」から選択してボタンに触れます。現金をご利用の際は1ポイント1円です。「ポイント+現金」を選択した場合、ご利用されるポイント数を入力し確認ボタンに触れてください。

 

「お客様控え」が出たらお申込み完了となります。

「お客様控え」は景品お受け取りの際に必要ですので、大切に保管してください。

インターネットでの景品お申込みの方法

画面右上の「ログイン」をクリックします。

会員情報登録画面が表示されます。

景品お申込みの際には会員情報登録が必要です。

既にご登録済みの方はカード番号、パスワードを入力し「ログイン」をクリック、まだご登録していない方は「インターネット申込みが初めての方はこちら」をクリックします。

※クラブカードをお持ちでない方は店頭で新規発行手続きを行ってください。

会員情報登録を行います。 クラブカード番号、生年月日、メールアドレス、受取店舗の入力が必須です。

受取店舗の入力の際は店舗検索ボタンをクリックして店舗を捜し、確認ボタンのクリックで入力完了となります。

パソコン、タブレットからは画面右側の、スマートフォンからは会員情報下にある検索メニューからカテゴリ、ポイント数、キーワードの3つから検索することができます。

景品のお受け取り方法

景品はお申込み時にご案内した受取期間中に、お申込みいただいた店舗にてお受け取りいただけます。

景品お申込み後に受取店舗の変更はできませんのであらかじめご注意ください。

景品をクラブステーションでお申込みされ、お受け取りの際は、受取期間中に「お客様控え」を店員にお渡しください。

景品をインターネットでお申込みされ、お受け取りの際は、受取期間中にクラブカード(お申込みに使ったカード)を店員にご提示ください。

景品のお取消し方法

クラブステーションでのお申込みの取消をご希望の方は、下記(※1)の期間内にお申込みの店舗のクラブステーションから取消操作を行ってください。(毎日2:00~3:00、毎月1~2日は除く)

インターネットでのお申込みの取消をご希望の方は、下記(※1)の期間内にホームページの「景品のお取消し」画面から取消操作を行ってください。(毎日2:00~3:00、毎月1~2日は除く)

(※1)

景品をお申込みいただいた時間 お申込みを取消できる期間
昨日の13:00から本日の13:00までにお申込みの景品 本日の13:00まで取消が可能です
本日の13:00以降にお申込みの景品 明日の13:00まで取消が可能です

景品交換に関する注意事項

景品は必ず受取期間中にお受け取りください。受取期間終了後はお渡しできない場合がございます。 お申込み後にお客様のご都合で景品をお受け取りにならなかった場合も、お申込みいただいた分のポイントは引き落とされます。

景品は、メーカーの製造中止など、やむを得ない事情で予告無く取り扱い中止、同等または上級品への変更を行う場合がございますので、あらかじめご了承ください。

景品は一時品切れのためお渡しが遅れる場合がございます。

景品の色合い・サイズには多少の違いが生じる場合がございます。

景品のお届け・ご郵送は行っていませんのでご了承ください。

交換した景品に破損・欠陥等がございましたら、お引取り・お取替えいたします。その際は、景品のお渡し日を含め1週間以内にセイコーマートカードデスクにご連絡ください。

ただし、保証書のある景品については保証内容に従うものとします。

以下の場合の景品のお引取り・お取替えはできませんのでご了承ください。

・お客様のご都合による交換・返品(思っていたものと違う、など)

・お客様の責任で汚れ・傷・欠損が生じた場合

お問い合わせ

セイコーマートカードデスク

0120-515-413

(毎週月~土曜日 AM9:00~PM5:00まで 年末年始を除く)